スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケ用プレゼント追加情報

2010年11月25日 20:51

えー一部の方から「マグカップの絵柄に雫がいない!」というご指摘を頂きました。すいません、天然ですっかり忘れてまして…。多分今描いてる描き下ろしで雫が出てるので、なんとなく描いた気分になっていたという感じで。とは言えすでに発注をかけてしまっているので変更もできません。雫ファンの方、本当にすいません。
ということで雫は別の物で追加の方向で。予算がすでにいっぱいいっぱいでして大したものは作れないのですが、コースターを作ることにしました。

図柄は↓になります。どちらかひとつということではなく、マグカップとコースターのセットです。ただし注意書きにもある通り、何冊お持ちいただいても1セットです。お友達から頼まれて…という方もいらっしゃるとは思いますが、あまりに少数ロットなのでお一人様1セットになります。申し訳ありません。
実物が出来ましたら写真をアップしますのでもう少々お待ちくださいませ。
set.jpg

スポンサーサイト

夏コミ本委託情報

2010年08月21日 22:30

そう言えばひとつ告知し忘れました。黒子本は現在とらのあなで委託中ですが(一時通販不可になっていましたが、現在は少部数だけ追加しました)、バスカッシュファンブックもイベントで残部が出ましたので近日中にとらのあなに申請いたします。もし委託が可能な場合はまた告知します。夏コミ情報ページでお知らせしたとおり、現在残っている残部で最後になります。もし興味のある方はチェックよろしくお願いします。

ストラップ完成しました!

2010年08月13日 02:18

コミケも近づいてきましたが、ギリギリでストラップが出来上がりました~!条件は夏コミ情報の通り、単行本1巻を持ってきて頂いた方に無料配布です。同人誌を買わなくても全然構いません。ストラップをもらいに来るだけでも大歓迎です(ただし申し訳ありませんが、2冊買っていただいても配布は1個です。)。
写真では大きさが分かりづらいですが仕様はこんな感じ。

・直径25mm 表・/奏&雪乃 裏/咲夜&一茶子(両面仕様)両面ともホログラム加工でキラキラします

具体数は書けませんが、単価が単行本の値段を超えてるのでそんなに数を作れませんでした(汗)。煽るわけでは無いのですが、もし数が足りなかった場合は申し訳ありませんがご容赦いただければと思います。それでは軽く見本を。

・表/奏&雪乃
FxCam_1281598263346.jpg
・裏/咲夜&一茶子
FxCam_1281598293300.jpg
・配布時はL版の台紙が付きます。
FxCam_1281631070346_edit0_edit0.jpg

こんな感じです。欲しい方は是非単行本をお持ちください。お待ちしてます。

夏コミ情報

2010年08月06日 21:00

また間が空いてしまいすいません。先月のスケジュールのやばさと言ったら過去無いくらいでした。あそびにいくヨ!の応援イラストも描いていたのでぎちぎちでしたね。
さて夏コミですが、なんとか出し物はありそうです。詳しくはこちらの特設ページを御覧ください。バスカッシュの方は冬の本でしたが、ようやく完成しました。バスカッシュのスタッフのみなさんのコラムやインタビューが載ってますのでお楽しみに。値段は600円です。
黒子本はふたけっとの未完成原稿に加筆修正と仕上げをしたのものです。とらのあなに委託もしてますので、地方の方や当日これない方はそちらでどうぞ。

そして3つめのCandyboy1巻購入特典ですが、すでに発注は済みました。多分当日用意できるかと思います。ただしこの購入特典は制作委員会に許可を取りまして僕が個人的に行なっていることですので、メディアファクトリー他に問い合わせはご遠慮ください。

おかげさまでCandyboyの1巻は重版が決定いたしました。これも応援してくださったみなさんのおかげです。2巻では何とか書店購入特典など用意してもらえるようお願いしていますので、これからもよろしくお願いします。

ストラップが完成しましたらまたブログで告知いたします。間に合って欲しいなぁ(笑)。

夏コミ申し込み完了

2010年02月06日 05:42

冬コミの本もまで出来てないのに、夏の申し込みをしなければならないのが情けないですが。とりあえず前から描きたかったけど時期を逃してたストライクウィッチーズでカットを。ただ夏は他のものになる可能性もあるんで気休めなんですが(汗)。夏コミのカットはサークル泣かせですよね。

↓ということでカット用。18歳未満クリック禁止です。
c78p.jpg


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。