
--年--月--日 --:--


締め切り前

2010年01月17日 20:51

フラッパー版Candyboy4話の締め切り前です。ああ、コミスタで背景の描けるアシさんが欲しいです。今は人物のトーンのベタ貼り以外、作画とフィニッシュワークは全部一人作業なんで、この時期が一番付疲れが溜まります。

↓そんな中、落書きだけが楽しみ。例によって18歳未満クリック禁止ですが。
kuroko03.jpg

作業の合間に

2010年01月11日 23:56

落書き黒子さん。18歳未満はクリック禁止で。黒子見てたら本作りたい欲がふつふつ湧いてきて困ります。
kuroko02.jpg

あけましておめでとうございます

2009年01月02日 04:31

2日になってしまいましたがあけましておめでとうございます。とりあえず年賀絵など。バスカッシュ!からセラ。バスカッシュ!はスタッフが好きな方ばかりなので、僕にしては珍しく期待しております。
2009nenga-p.jpg


そういえば拍手機能にコメントをつけられるのを今の今まで知らずにいまして、年明けてようやく確認できました(汗)。ブログの設定を勉強してなかったので申し訳ないです。

>10:30すぎに伺って完売。自分の甘さを痛感しました。再版に感謝です。 Rさん

というより僕の甘さで申し訳ないです(汗)。友人一同、まさかこんな事態になるとは思いも寄りませんでした。なるべく早く増刷しますので少しお待ちを。

>初日完売はみんな予想してたと思うので、書店で買えるのなら多少上乗せされてても買うと思いますよ!もともとちょっと安すぎる気がしますし(^^;

作家仲間も僕の知り合いのアニメ関係者も、誰も予想できてなかったのです(笑)。本当なら卸値の関係で多少上乗せするんですが、お詫びということで今回は据え置きです。ファンジンなんで、印刷費さえでればいいのです(笑)。なるべく多くの人に読んで頂ければ本望ですよ。

>200部とかあり得ないんですけど…
日記でも書きましたが、200でも在庫を抱えるだろうと作り手全員が思っていたのです。それほどDVDのセールスもこちらのリサーチも芳しくなかったもので(汗)。本当に申し訳ないです。再販をすぐにかけようと思いますのでご勘弁いただければと思います。

設定資料を買いました

2008年11月14日 18:39

アニメイトの設定資料は時々お世話になります。結構マイナーな物出してくれるので、資料として残すのにとても役立ちますね。紅の設定が売ってた時にはびっくりしましたが(笑)。
今回はロミオ×ジュリエットの設定を。作画が少々不安定だったのと(デザインが似せづらいので無理も無いですが)、終盤微妙なファンタジーになってしまった事がいまいちな要因ですが、個人的には気に入っていた作品でした。特にジュリエットの絵と声には見事にやられました。
odhin.jpg

うっかり見て感激

2008年11月05日 17:46

みくはみくでもこっちのみくということでメタルファイターMIKUです。作業中久々にOPを見てしまいまして、懐かしさで延々ループさせて見てました。僕は本田雄さんと言うとこの作品が出てきますね。OPは歌と画共に名OPだと思います。
miku.jpg


最近の記事


