
--年--月--日 --:--


忘年会、そしてコミケ

2006年12月29日 00:17

某忘年会で初めて鶴巻さんと平松さんにご挨拶しました。ちょっと挨拶しただけなんですが、もの凄く尊敬しているお二方なので感激でした。
鶴巻さんには作った本を見られてしまっているのでメチャクチャ恥ずかしかったんですが、面と向かって作品のファンですと言えたのは嬉しかったですね。ここ数年で一番幸せな日だったかもしれないです(笑)。

年末進行でぎりぎりまで作業してまして、忘年会が終わって年も終わったなぁと思ったら、コミケがまだありました(笑)。実は参加はしているのですが、今回3日目のエロ本ではないのです。

29日 G-59a

そう、1日目なのです。本当はトップ2のファンブックを出そうと思ったのですが、仕事の都合で新刊は作れませんでした。申し訳ありません。
一応夏の本を少部数持って行きます。夏は印刷所のミスで新刊を売ることが出来ませんでしたので、後からとらのあなに委託という形にしていました。イベントでは初売りなので、ついでに買ってやろうと思う方はよろしくお願いします。

冬コミの原稿は断念

2006年12月05日 06:03

年末進行に見舞われてしまいました(汗)。いつもは無理しても出す所なのですが、さすがに来月頭まで休む間も無く断念。春辺りに何か出そうかと思ってます。狙うはアブノーマルカーニバルですかね(笑)。

仕事してる割には最近見ないぞーという声も聞こえてきそうです。コミックXOは諸事情で2号連続して休ませてもらっています。唯一コンスタンスにやってるのは、スーパーパチスロ777という雑誌。
雑誌名でわかる通りパチスロのマンガなわけですが。分からない人にはさっぱりだと思うのですが、頑張って描いてますので見かけたら読んでもらえると嬉しいです。

他はいつものガンダムエースの記事の他、萌えわかり!軍装ビジュアルガイドという本に描いてたり、地味に色々やっております。

そして気付けば今日でまたひとつ歳をとってしまいました。もう年々衰えていくだけの日に感じますね(笑)。


最近の記事


