
--年--月--日 --:--


何ヶ月ぶりですか(汗)

2007年03月25日 22:24

年末進行からこちら作業ばかりでろくに日記も書いてませんでした。申し訳ないです。新年の挨拶も無しに春になってます。とほほ。引越しも重なりにっちもさっちもでした。まだ終ってないんですけど(汗)。

年が明けてひとつイベントに出てました。ABCvsふたけっと 変態祭に(笑)。tuned965さんに間借りしてコピー本を出しました。とはいえ一人では間に合わず、川越黒鉛さんと合同になってましたが。久々にコピー本作ったので楽しかったですね。
一応5月のABCには出ようと思ってるのですが、本が作れるかどうか微妙な所。最悪コピー本になるかなぁ。

そしてお仕事のエロ本の方もそろそろ佳境に入ってまいりました。XOって雑誌で久々に連載してるわけですが、8回で終らすはずが結構長引いてしまいました。あと3回で終りますので、もうしばらくお付き合いいただければと思います。真面目なエロマンガなんで抜き所が難しいと思うのですが(汗)。


最近の記事


