
--年--月--日 --:--


ABC5受かりました

2007年04月21日 14:31

引越しの作業に押されて、仕事で偉い目にあいました(汗)。仕事は落とさなくて済みましたが、本当に危なかったです。細かい仕事もちらほらやってるんですが、

http://happiness115.com/index.html

まだ僕は行ったことないんですが、面白そうなんで皆様も是非。他にもガンダムA増刊で、ビルダー記事の出張版描きました。妹ガンダムの木槍保留二亜ちゃんを描いたりしましたよ。留二亜ちゃん超可愛い!

で、日記のタイトルですが(笑)。アブノーマルカーニバル5に参加しますです。カットはネギま!?なんですが、中身はグレンラガンのヨーコ本になります。時間が無くてカット描いてる時間がありませんでした(汗)。

グレンラガン面白いですね。製作発表会の時に取材に行ったのですが、その時はあまりに情報が少なくて、どうなるか見当もつきませんでした。しかし蓋を開けてみれば、OVAと見紛うかの出来。話も面白くなりつつあるし、今期では一番の注目ですね。
大江戸ロケット、ロミオ×ジュリエット、グレンラガンと、今期は中々見ごたえのある作品が多くて楽しんでます。この調子で良い作品がたくさん出てくるといいですね。

ヨーコ習作



最近の記事


