スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇宙の果てまで何マイル?!

2007年12月30日 09:20

冬コミにて販売しました同人誌『宇宙の果てまで何マイル?!』ですが、おかげさまで会場搬入分は完売いたしました。3日目の委託分はありませんのでご了承ください。

代わりにとらのあなで委託販売が始まりました。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/14/07/040010140759.html

実はこの本は、全部数が500部しか刷っておりません。そのうち半分はとらのあなに委託しているのですが、ほぼ原価売りのために増刷ができるほどの予算がありません(汗)。残り250部(現時点ではそれも減ってると思いますが)が買えるのはとらだけになりますので、お買い上げくださる方は通販をご利用下さい。増刷する可能性もあるとは思うのですが、すぐに出来ることはありませんので。
消費税分と送料がつくのは申し訳ありませんが、会場と同じ値段設定にしております。エヴァンゲリヲンにはほぼノータッチですが、他の雑誌では見られない、ファンとの素の会話の鶴巻監督をご覧になりたい方は必見だと思います。1Pの情報量も多いのですが、それを13P分収録してますので読み応えも十分です。

そしてイラストゲストも超豪華。僕の個人的趣味で固めた本ですが、是非おすすめしたいところです。
スポンサーサイト

冬コミ情報

2007年12月26日 04:24

冬コミ情報

遅くなりましたが冬コミ情報です。今回は申し訳ありませんが、エロ本はお休みです。
1日目 12月29日 東 H-17A
にて、トップをねらえ2!ファンブック『宇宙の果てまで何マイル?!』を販売します。
2004年から完結までの約2年、どんな思いで作品を見てきたかを、マンガや対談で綴ってみました。
そして今回はゲスト様も超豪華。イラストゲストの他(詳しくは下イラスト参照)、
対談ゲストに作品監督の鶴巻和哉監督(現・新劇場版エヴァンゲリヲン監督)をお迎えしています。
雑誌のインタビューとは一味違ったインタビューをお楽しみください。

とらのあなにて通販も行いますが、可能な方は是非会場で。
sample01.jpg
cm.jpg

ドリル銀河大戦超絶合体編

2007年12月01日 19:18

グレンラガンのカードゲーム、ドリル銀河大戦超絶合体編が11月に発売になりましたが、そのフィギュアパック第2弾が12月6日に発売になります。詳しくはこちらをご覧下さい。

グレンのカードゲームは超絶合体編からカード数点参加していますが、同時にこのフィギュアパックのパッケージをやらせて頂きました。もう半年くらい前の仕事なので懐かしいのですが(笑)。買って頂けると嬉しいです。
pk01-p3.jpg


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。