スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年07月31日 00:51

hyoushi.jpg

夏コミの表紙が出来ました。ちょっと加工しただけになっちゃいましたが(汗)。それと2冊は無理でした。すいません(汗)。

今はマンガの仕事を0EXさんでの隔月しか取ってないのですが(スロット漫画のネーム原作は毎月ですけど)、細かい仕事は色々やっております。ただいまの作業はハヤテのごとく!のカードゲーム。グレンは1回目はやってないのですが、ハヤテは皆勤なので思い入れもでてきましたね(笑)。好きな声優さんも多かったので、作業は結構楽しいです。一度でいいからナギを描きたいですね(笑)。

それと自分の仕事では無いのですが、間接的な仕事で彩色をやることに。コンプエースの10月号から新連載のグレン漫画(吉川かば夫作)が始まりますが、表紙カット、漫画のカラー部分の彩色を担当してます。多分名前も載らない仕事なんで、一応ここでは告知しておきます。
スポンサーサイト

お仕事や夏コミなど

2008年07月19日 02:18

トップでも書きましたが、グレンラガン劇場版前売り特典の本に一枚寄稿させていただきました。周りの人を見ますと、なんでお前がいるんだと思う方も多いと思うのですが(汗)。実はひっそりとカードゲームやらでお仕事させて頂いていたので、今回寄稿出来たことは本当に嬉しかったです。誰を描いてもいいと言われたので、あまり描く機会が無かったニアを描きました。熱いイラストには程遠い感じになってしまったのですが(汗)、自分の力の限界まで頑張って可愛くなるように描いたつもりですので、楽しんで頂ければ幸いです。

もうひとつ、夏コミの情報を追加しました。今回はゼロの使い魔です。珍しくリアルタイムでやってるアニメなんですが(笑)。カット描いた時は、いつか描いてみたいと思ったキャラということで選んだのですが、タイミングよく3期が始まるとは思いませんでした。出来れば2冊作りたいと思っているのですが…1冊になったら申し訳ないです。頑張ります。

あ、仕事と言えば凄くこまかく色々やってはいるのですが(笑)。アルカナハートの本とか、引き続きハヤテやグレンのカードも描いてます。こちらも是非よろしく。


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。