スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンツじゃないです

2008年10月27日 08:25

DVD1巻の限定版が結局買えず終いでがっかりでした。冬あたり18禁本でやりたいなぁとは思うのですが、とらドラ!とどっちにしようか非常に迷っております(笑)。
miyafuji.jpg
スポンサーサイト

ヒャッコ

2008年10月19日 14:27

とりあえず夜中の地上波アニメは全て見ているのですが、アニメに引っ張られて原作を買いました。ヒャッコ。まだ最新刊の4巻は買ってないのですが、3巻まで買って読みました。面白いですねぇ(笑)。キャラの数がこれだけ多いのに、きちんと立ってる上に使えているのが凄いです。ただ絵を描こうとするとこれが本当に難しい!本作りたいなぁと思いましたが、試しに描いた虎子があんまり似ないんで諦めました(汗)。

どのキャラも好きだけど、個人的には龍姫と子々かなぁ。魅力的なキャラが多いんで選べませんね(笑)。
torako.jpg

シゴフミ最終巻

2008年10月12日 01:39

少し前にシゴフミの最終巻が出ましたね。当然予約で買ってたんですが(笑)。この巻はテレビ12話のその後として作られたOVA版最終回とでもいいましょうか。まぁご褒美ですよね。あそこまでおっかけた人の(笑)。

ただ、楽しみにしてた事は確かなんですが、少しばかり不満が。イジメとか暗い話引っ張っちゃってるんですよね。本編でも賛同できない部分だったんですが、ここまで見てくれた人へのサービスは欲しかったです。
まぁ確かに後半部分に関してはフミカやチアキのサービスがあったんですけど、最初から最後までたっぷり楽しませてほしかった。質はとても高くて妥協も無い、素晴らしい仕事だと思うんですが、その一点が心残り。
あとBOXがついてたのはさりげなく嬉しかったですか(笑)。それと映像特典。DVD1発売の時だけサイト用に作られたPVがあるんですが、この収録は本当に嬉しかったです。


長い間見続けただけに少々感慨深いものがありました。確かに脚本に暗い部分が多くその部分に共感は出来ないんですが、キャラを魅力的に描けた演出の作品としてオススメしたいところです。

そんなわけで終了記念など。あと1冊同人誌作りたいんで頑張ります(笑)。
shigo01c.jpg


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。