スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

comic1☆3

2009年03月21日 22:11

そういえばcomic1に申し込みしてるのを告知するのを忘れてました。どうやら受かってる模様?いつも通り峠茶屋での参加です。4月は連載の準備と単行本作業があるので、オフセの新刊は難しい気がするのですが、出来る限り頑張ってみます。ネタはロミオ×ジュリエット、ジュリエット本です(笑)。放映当時あんまりの可愛さにもんどりうっておりました。今見てもたまりません。

ということでカットに色付けジュリエット。
cut.jpg
スポンサーサイト

夢次元ハンターファンドラ

2009年03月20日 14:26

最近「二アってどう見てもファンドラだよなぁ」とふと思いまして、色々調べてたら久々にはまりました。夢次元ハンターファンドラ。こういう物を日記に書くと歳もばれてしまいそうですが(笑)。当時は田村英樹さんが好きではまってました。アニメではファンドラと魔境外伝レディウスかな。きくちみちたかのような(当時はここが最先端)角ばったラインと、金田さんの動画を併せ持つ、特異なアニメーターさんだったと記憶してます。歴史の狭間すぎて、余り名前が残らなかったのが残念ですが。

そんなわけで、ヤフオクで落としたムックを見ながら落書きを。2のデザインの渡辺真由美さんも好きなんですがね。あっちはいのまたラインなんで、柔らかな女性の線がいいですよね。それにしてもこれ、原作がダイナミックプロなんですよねぇ(笑)。
fandola.jpg

ご無沙汰してしまいました

2009年03月16日 06:27

2月から色々とあって、日記を書く時間が取れないほどでした。それと言うのも去年から進めていた水面下の仕事の準備のためなのですが。
最近の仕事ですが、0exで隔月連載を頂いていた「ちょっとだけ未来学園にようこそ!」が、今月掲載で最終回になります。思えばこのシリーズは色々ありまして、男の子同士の絡みを認めてもらうまで、紆余曲折ありました。前例があまり無く、アンソロジーでしかやれないようなネタを許して頂けたコアマガジン様には感謝しています。少し間は空きますが単行本も決定しておりますので、もう少しお待ちください。

それと来月頭に発売されますコミックフラッパーにて、32Pの読み切り短編を描かせて頂いております。一般誌には久々の掲載ですので、ご覧になっていただけたら嬉しいです。タイトルは「下町ジュリエット」。青臭い話になってます(笑)。

実はもうひとつ確定している連載物があるのですが、もう少し経たないと発表できない状態でして。来月末くらいにはもしかすると告知できるかもしれません。今から色々緊張しております(笑)。


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。