
--年--月--日 --:--


夏コミ本、一応完成

2009年07月25日 15:40

まだ編集作業が残ってるので入稿は済んでないのですが、原稿は全部上がりました。詳細はもう少ししたら、HPの方にコーナー作ります。カット通りバスカッシュ!ですが、中身はエクリップスのルージュ本になってます。いやーアイドルに弱いんですよね(笑)。ということでとりあえず表紙のみアップ。委託はとらのあなのみになります。こちらの詳細もまた後ほど。

2009s.jpg



拍手レス
「凛とマリオンが特に良かったです。琴莉の真性包茎ちんちんもかわいくて良かったです。恋先生は次回作等の機会があれば是非見たいです。女性では愛美が良かったです。全体的に、とても満足出来る内容でした。今後はもっと縛りの緩くなった男の娘同士の絡みのある作品を発表出来ることを期待しております。ありがとうございました。」

お買い上げありがとうございました。僕も凛とマリオンは気に入ってます。両方とも変なキャラでしたのでw やはり特殊ジャンルではありますから、なかなか作品が増えないのはしょうがないのですが、これを前例に少しでも緩くなってもらえると嬉しいですね。でも売れなかったら逆に厳しくなるんで、そこだけが心配です…w
次回は未定なんですけど、やらせてくれる所があればもう少し突っ込んだ作品にしてみたいなと思います。

委託終了

2009年07月22日 14:01

冬に出したシゴフミの本の委託が終了します。今後メロンブックスでの同人誌の委託はありません。多分やるならとらでしょうかね。メロンブックスにはかなりがっかりさせられました。

拍手レスは次の日記にて。遅れててすいません。夏の本が上がるまで待っていただければと。コメントを頂ける方も、拍手のみの方も、とても支えになってます。ありがとうございます。

夏コミ

2009年07月12日 19:04

告知するの忘れてました。

日曜日 テー53b 峠茶屋

で受かっております。冬はファンジンでしたが、今回は普通にエロです。カット通りバスカッシュ!で。最初はミユキでいこうと思ってんだんですけど、ルージュに鞍替えになりそうです(笑)。

単行本出ました

2009年07月11日 03:31

とは言えもう昨日のことですが(笑)。コアマガジンから「ちょっとだけ未来学園にようこそ」が発売になりました。 とらのあなさん、メロンブックスさん、まんが王さんで、それぞれ特典のカードが付きます。

前にも書きましたが、未来学園は男の子同士の絡みをOKしてもらうのに、かなりの条件がありました。
・容姿は女の子に、エグくならないように。お尻の穴も女性器を連想させるよう心がける。
・身長は低く、ボーイッシュは避ける。男の子を連想させないように。
・男の子同士の絡みがある回は、必ず女の子を入れて3P以上に。そして女の子には必ず何かしらの挿入をし、いかせること。
・男の子同士を絡ませる場合、どちらも女の子に見えるように。

大きいもので重要なのはこの4つでしょうか。そのせいで、どうしてもふたなりと似た印象をもたれてしまい、中途半端に見えてしまう方もおられると思います。
ただ、「女の子に憧れる男の子は、男として責められるのはおかしい。だから女の子のように抱かれるべき」という考えで最大限の努力はしましたし、担当編集さんも、かつて例の無い事を大変な努力で単行本までこぎつけてくれました。アンソロジーならもっと踏み込めたのですが、1作家の単行本となると、かなりの冒険がありましたので、その辺りを少し汲んで頂けると助かります。

多分今まで出した単行本の中でも、内容的にこれほど変な物は無いのですが。性癖的なものでは、一番好きにやらせてもらったものかもしれません。(1冊前のリボラバは別の意味で個人的に気に入っていますが)なので、手にとって頂けると嬉しいです。どうぞよろしく。もう買ってくださった方はありがとうございますです。

ちなみにカラー、モノクロのマンガと、イラスト2枚の書下ろしがあります。カードをもらえなかった人も、一応もれなく特典ということで(笑)。

18歳未満はクリック禁止。単行本表紙、ノンクレジジットver
hyou1mirai.jpg


最近の記事


