
--年--月--日 --:--


しばらくぶりでした

2009年09月18日 22:32

コミケから一ヶ月、色んな作業に追われておりました。今はヴァルキリーコンプレックスZEROの最終回の原稿をやっています。6回はあっと言う間でしたね。最後まで頑張りますのでよろしく。とは言え、まだ5話の載ってる雑誌も発売されてませんが(笑)。

頑張りたいなーと思いつつ、コアマガジンの編集さんから電話が。ちょっとだけ未来学園の数が厳しいそうで(笑)。いや、笑い事ではないんですが。どうやら専門店ではそれなりですが、一般書店での扱いが惨敗なようで。とは言え数を聞くと、場所によっては健闘してるので、本屋としては売りづらかったんだろうなと思います。
もう少し数が伸びてくれないと、今後コアではあのネタがご法度になってしまうので、なんとか売れて欲しいところではあります。すいませんがみなさんで宣伝していただければと。まだやりたいこともあるんで!(笑)


最近の記事


