スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱稿

2010年01月21日 23:07

Candyboyフラッパー版4話脱稿。次回はちょっとした過去話です。元々アニメの設定はある程度なぞっていますが、ここからはマンガ版だけの展開になります。見かけたら読んでもらえると嬉しいです。続いてモバイル版の作業。まだ冬の同人誌も進行中なんで、休むのはしばらく先になりそうです。トホ。

拍手コメント
>HINOさん
黒子の声はたまりませんね。あの人元々上手いんですけど、黒子の演技は癖になります。

↓そんな作業中、落書きだけだが楽しみ。18歳未満クリック禁止
kuroko04.jpg
スポンサーサイト

締め切り前

2010年01月17日 20:51

フラッパー版Candyboy4話の締め切り前です。ああ、コミスタで背景の描けるアシさんが欲しいです。今は人物のトーンのベタ貼り以外、作画とフィニッシュワークは全部一人作業なんで、この時期が一番付疲れが溜まります。

↓そんな中、落書きだけが楽しみ。例によって18歳未満クリック禁止ですが。
kuroko03.jpg

作業の合間に

2010年01月11日 23:56

落書き黒子さん。18歳未満はクリック禁止で。黒子見てたら本作りたい欲がふつふつ湧いてきて困ります。
kuroko02.jpg

地味に追加

2010年01月07日 17:13

右のリンクにpixivとtwitterのアカウントを追加しました。久しぶりにpixivに戻ったのですが、初期の頃より随分機能も増えて賑やかになってますね。書庫として活用しようかなと。あちらだけに追加される絵もありますので、興味のある方は覗いてやってください。
それにしてもまだ採点システムは健在なんですね。pixivの苦手な点は採点なんです。気に入ってくれたら拍手でいいんじゃないかーと。趣味で描いてたりするものに0点とか1点とかつけられると正直凹むので、あれだけはいつになっても馴染めません(汗)。

携帯版Candyboy

2010年01月06日 08:16

昨日から第一話が配信されてます。メディファクモバイルという携帯サイトでどうぞ。多分それで検索かければ出てくるかと。それとPCからは
こちらのサイトのバーコードを利用してもいけますので。ちなみに無料連載ということらしいので、登録無しでも見れると思います。予告通り、こっちは本誌と別の話になってます。
それにしても1コマ1コマ切って見ると新鮮ですね。アニメのコンテ見てる感じです(笑)。

次のイベントは

2010年01月04日 15:55

多分ふたけっと。comic1を考えたんですが、うちのような弱小がオフセの新刊出せるイベントじゃないんですよね…(笑)。もしかするとcomic1も出るかもしれませんが、確実なのはふたけっとということで。その前にバスカッシュの本なんですけどね。

カット用に一枚。ネタは多分レールガンかなー。
ダーカーザンブラックの蘇芳とかも描きたいんですけど。
18歳未満クリック禁止で。
futake06p.jpg

あけましておめでとうございます

2010年01月03日 19:45

デビューから10年経ちました。いまだに胸を張って漫画家ですと言えない小心者ですが、読者のみなさんに楽しんでもらえるような漫画が描けるように頑張りたいと思います。今年もよろしくお願いします。

年始から冬コミで落ちた本の原稿をやりつつ、Candyboyの作業を同時進行しています。次のフラッパーに告知が載っていたのでもう告知してもいいと思うのですが、1月5日更新モバイルフラッパーにて、モバイル版Candyboyが始まります。もう少し早く告知できれば良かったんですが、僕も詳しい事を知らなかったので遅くなりました。すいませんです。少し前に書いた通り、こちらは咲夜とその友達が主役になります。アニメでは触れていない部分の物ですので咲夜以外は全てオリジナルになっていますが、百合物というスタンスは崩さずに展開させて行こうと思ってます。興味のある方は携帯にてどうぞ。

※モバイルフラッパーについては、1月5日発売コミックフラッパー 206ページ の広告を御覧下さい。


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。