
--年--月--日 --:--


夏コミ本委託情報

2010年08月21日 22:30

そう言えばひとつ告知し忘れました。黒子本は現在とらのあなで委託中ですが(一時通販不可になっていましたが、現在は少部数だけ追加しました)、バスカッシュファンブックもイベントで残部が出ましたので近日中にとらのあなに申請いたします。もし委託が可能な場合はまた告知します。夏コミ情報ページでお知らせしたとおり、現在残っている残部で最後になります。もし興味のある方はチェックよろしくお願いします。

コミケお疲れ様でした

2010年08月17日 22:37

スペースに来てくれた方、ありがとうございました。単行本を持って来てくれた方も予想より多かったです。普段読者さんと会うこともアンケート読むこともないので(読ませてもらえないのです)、直に手渡せて嬉しかったです。ありがとうございました。それなりに多めに作ってありましたので、来た人には全員差し上げられました。ちょっとほっとしましたね。
中には地方やらお仕事の関係で来られなかった方もいると思います。そういう方のために、フラッパーの読者プレゼントに出してもらえるようお願いしておきました。当然抽選になってしまいますが、もし欲しい方がおられましたら応募してみてください。会場まで来られた方は「おいおい!それじゃわざわざ行った人は損じゃねぇか!」という意見もあると思いますが、確実に手に入ることと僕が直接手渡せた事で許して頂ければと思います。申し訳ない。その代わり2巻の時は会場オンリーのプレゼント企画をまたやろうと思いますので。その時はフラッパーの方は無しで。

仕事途中でコミケに行ったので、早速次の原稿も追い詰められていてトホホです。でも励ましの言葉もたくさんいただいたので、それが力になっています。頑張ります。
そう言えば今日は咲夜の誕生日ですね。おめでとう。スピンオフの扱いを見ての通り、咲夜は僕の寵愛をかなり受けてます(笑)。今では一番思い入れがあるかもしれませんね。

いよいよ明日

2010年08月14日 21:17

早いものでもう本番ですね。告知の物は全て揃いました。Z-47a 峠茶屋 でお待ちしてます。

拍手コメント
>パタパタいぬさん
ありがとうございます。2冊買っていただいたとは本当にありがたいです。2巻も年内に出せると思うので頑張ります。

ストラップ完成しました!

2010年08月13日 02:18

コミケも近づいてきましたが、ギリギリでストラップが出来上がりました~!条件は夏コミ情報の通り、単行本1巻を持ってきて頂いた方に無料配布です。同人誌を買わなくても全然構いません。ストラップをもらいに来るだけでも大歓迎です(ただし申し訳ありませんが、2冊買っていただいても配布は1個です。)。
写真では大きさが分かりづらいですが仕様はこんな感じ。

・直径25mm 表・/奏&雪乃 裏/咲夜&一茶子(両面仕様)両面ともホログラム加工でキラキラします

具体数は書けませんが、単価が単行本の値段を超えてるのでそんなに数を作れませんでした(汗)。煽るわけでは無いのですが、もし数が足りなかった場合は申し訳ありませんがご容赦いただければと思います。それでは軽く見本を。

・表/奏&雪乃
FxCam_1281598263346.jpg
・裏/咲夜&一茶子
FxCam_1281598293300.jpg
・配布時はL版の台紙が付きます。
FxCam_1281631070346_edit0_edit0.jpg

こんな感じです。欲しい方は是非単行本をお持ちください。お待ちしてます。

夏コミ情報

2010年08月06日 21:00

また間が空いてしまいすいません。先月のスケジュールのやばさと言ったら過去無いくらいでした。あそびにいくヨ!の応援イラストも描いていたのでぎちぎちでしたね。
さて夏コミですが、なんとか出し物はありそうです。詳しくはこちらの特設ページを御覧ください。バスカッシュの方は冬の本でしたが、ようやく完成しました。バスカッシュのスタッフのみなさんのコラムやインタビューが載ってますのでお楽しみに。値段は600円です。
黒子本はふたけっとの未完成原稿に加筆修正と仕上げをしたのものです。とらのあなに委託もしてますので、地方の方や当日これない方はそちらでどうぞ。

そして3つめのCandyboy1巻購入特典ですが、すでに発注は済みました。多分当日用意できるかと思います。ただしこの購入特典は制作委員会に許可を取りまして僕が個人的に行なっていることですので、メディアファクトリー他に問い合わせはご遠慮ください。

おかげさまでCandyboyの1巻は重版が決定いたしました。これも応援してくださったみなさんのおかげです。2巻では何とか書店購入特典など用意してもらえるようお願いしていますので、これからもよろしくお願いします。

ストラップが完成しましたらまたブログで告知いたします。間に合って欲しいなぁ(笑)。


最近の記事


