スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次回最終回

2010年09月28日 01:30

コミケ終わってからこちら大変なスケジュールで、現在もフラッパー版の最終回を描いてます。デビューから10年、多分こんなに押している状況は無かったほどです。最後なのでギリギリまで使って頑張ろうと思います。それと夏コミで配布したストラップを15個ほどフラッパーのために用意しました。抽選ですがプレゼントコーナーに載りますので、欲しい方は応募してみてください。これが最後のストラップです。

これが終わるとモバイル版の最終回にとりかかります。こちらもよろしく。それと単行本の際に、丸々1話分書下ろしをします。一部で要望もあったので、雫と咲夜の話を描こうかなと思ってます。フラッパー版最終回にちょこっとそれらしいこと言ってますのでチェックして頂ければなーと思います。

その雫ですが、今日は誕生日ですね。まさかこんな修羅場中に誕生日とは…(笑)。コミカライズでは真反対の性格に変わってますが、実は咲夜と並んで雫は好きなんです。性格を変えたのはいろんな理由があるんですが、その中に出番を増やしてあげたいという気持ちがありました。ページ数が少なく、回数も決められている中、奏と雪乃以外のキャラの話を深く入れることが難しかったんですよね。なので、一人でも姉の所にドンドン絡んでくる性格したんです。お怒りの方も多いと思うんですが、愛情表現として見てもらえたらと思います。雫ちゃん、誕生日おめでとう。
スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。