スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケ用プレゼント追加情報

2010年11月25日 20:51

えー一部の方から「マグカップの絵柄に雫がいない!」というご指摘を頂きました。すいません、天然ですっかり忘れてまして…。多分今描いてる描き下ろしで雫が出てるので、なんとなく描いた気分になっていたという感じで。とは言えすでに発注をかけてしまっているので変更もできません。雫ファンの方、本当にすいません。
ということで雫は別の物で追加の方向で。予算がすでにいっぱいいっぱいでして大したものは作れないのですが、コースターを作ることにしました。

図柄は↓になります。どちらかひとつということではなく、マグカップとコースターのセットです。ただし注意書きにもある通り、何冊お持ちいただいても1セットです。お友達から頼まれて…という方もいらっしゃるとは思いますが、あまりに少数ロットなのでお一人様1セットになります。申し訳ありません。
実物が出来ましたら写真をアップしますのでもう少々お待ちくださいませ。
set.jpg

スポンサーサイト

単行本情報

2010年11月24日 14:40

またご無沙汰でした(汗)。モバイル版の最終回を入稿して、すぐに単行本作業に入ってました。今描き下ろしの漫画部分を作業してます。予告通り雫と咲夜のちょっとした番外編です。北海道旅行のおまけ話ですね。他にも4コマを描き下ろしました。それとほしかわ監督の原稿もお願いできましたので、1巻と同じく監督のゲストページもあります。12月22日発売です。

それと書店特典ですが、comic ZINさまとまんが王 八王子店さまでメッセージペーパーが付きます。これから描くのでどんな内容にするかは決まってないのですが(笑)。詳細は今度ということで。

そして2巻購入者コミケ特典ですが、何人かの方から色々とご提案を頂きました。一番多かったのが栞だったのですが、もろいものだと折れたりが悲しいので(強固な物だと予算がかかりまして…)泣く泣く断念。なるべく日常で使えて壊れにくい物ということで、マグカップを予定しております。絵柄だけは出来ましたので一応こんなのです。

mugcup-p.jpg

出来上がりましたら写真を載せようと思います。例によってこのプレゼントは各関係会社、出版社とは全く関係なく、販売を目的としない条件で僕個人が行っているものです。会社への問い合わせはご遠慮ください。

拍手コメント

プロ巡礼者さん 
いつもありがとうございます。冬コミに来られない方にもなんとかしたいのですが(汗)。一応考えてみますので。

nzさん
応援ありがとうございました。上でも書いてますが、何かしらの措置を取れればと思いますので。2巻は描き下ろしてる部分も多いのでよろしくお願いします。

>candyboy_lilyさん
感想ありがとうございました。楽しんでいただけたようでほっとしてます。アニメの世界観をそのままということは出来なかったのですが、少しでもひろげられたらと思いモバイル版を作りました。これでまた読んだみなさんの想像が広がってくれれば幸いです。


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。