スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サイン会

2007年11月13日 21:12

と言っても僕の先生のことなんですが(笑)。来月12月2日にサイン会をやる事になりました。2本の月刊連載をこなしておられるので、最近は中々かまってもらえなくなりましたが(笑)、末端弟子としましては嬉しい限りです。フラッパーのヴァンパイアバンド、マガジンZのヒメガミ、一読者として読んでも、とても面白いと思っています。
特にヒメガミは第一巻ですので、環望を知らないという方は、この機会にサイン入りで読み始めてはいかがでしょうか(笑)。是非ともよろしくお願いいたします。

詳細はとらのあな1号店に問い合わせるか、HPをご覧になってください。ヴァンパイアバンド、ヒメガミの単行本を買われた方、もしくは予約なさった方、先着100名様に整理券を配るそうです。
hime02.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tougehiro.blog84.fc2.com/tb.php/16-324917c8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


