スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あっちの絵倉庫

2006年11月21日 09:12

一度整理する意味もあって削っていた18禁絵の倉庫を復活させました。ただ僕のエロ絵はアブノーマルな物も多いのでご注意ください。

最近アニメはきちんとリアルタイムで見ていることが多いのですが、その中でもネギま!?は毎週の楽しみになってます。ぱにぽにのスタッフがやっている事もあって、原作を知らない僕はそちらから入ったのです。一回目からツボでしたね(笑)。

中でも明日菜はかなりお気に入ってます。回が進むにつれ、ツインテールの動きでキャラを確立している所が笑えます。声も可愛いし、一冊本を作りたいですね。コードギアスと悩む所ですが(笑)。


コメント

  1. 峠比呂 | URL | -

    助かりました

    ご指摘ありがとうございました。仕様ではなく、単なるリンク間違いでした(汗)。直しておきましたが大丈夫でしょうかね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


