スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お仕事や夏コミなど

2008年07月19日 02:18

トップでも書きましたが、グレンラガン劇場版前売り特典の本に一枚寄稿させていただきました。周りの人を見ますと、なんでお前がいるんだと思う方も多いと思うのですが(汗)。実はひっそりとカードゲームやらでお仕事させて頂いていたので、今回寄稿出来たことは本当に嬉しかったです。誰を描いてもいいと言われたので、あまり描く機会が無かったニアを描きました。熱いイラストには程遠い感じになってしまったのですが(汗)、自分の力の限界まで頑張って可愛くなるように描いたつもりですので、楽しんで頂ければ幸いです。

もうひとつ、夏コミの情報を追加しました。今回はゼロの使い魔です。珍しくリアルタイムでやってるアニメなんですが(笑)。カット描いた時は、いつか描いてみたいと思ったキャラということで選んだのですが、タイミングよく3期が始まるとは思いませんでした。出来れば2冊作りたいと思っているのですが…1冊になったら申し訳ないです。頑張ります。

あ、仕事と言えば凄くこまかく色々やってはいるのですが(笑)。アルカナハートの本とか、引き続きハヤテやグレンのカードも描いてます。こちらも是非よろしく。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tougehiro.blog84.fc2.com/tb.php/21-f4f33b81
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


