スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サンプル公開しました

2008年08月08日 12:15

HPのメニューに夏コミサンプルを追加しました。18歳未満は閲覧禁止ですのでご注意を。誌名は『Loui!Loui!Louise!』になります。自分のサークルは日曜なのですが、土曜日にもなぎさわゆうさんのサークル、しましましすてむさんで委託します。とらのあなでは、早ければ日曜からの販売になりますが、送料などがかかってしまうので、なるべくならイベントでの方が良いかもしれません。僕もイベントで買ってもらえるほうが嬉しいんですよね(笑)。やはり一冊一冊手で売るのが同人誌だなぁと思います。

それにしても夏本番で暑くなってきましたね。まぁ仕事してるんであんまり外には出ないんですが(笑)。時々買い物に出ると、それだけで体力持っていかれます。そして8月はお盆進行なので、仕事の方も色々面倒な時期です。早く冬になってもらいたいもんですね(笑)。

もうコンプエースの方で告知されてるみたいですが、多分今月発売の号から連載される、グレンラガン学園編に関わってます。前の日記に書いてますが、珍しく(というより初めてかも)色塗りだけという仕事をしてます。1P背景宇宙でかっこよく、2,3P背景おまかせで可愛くという発注以外は何の指定も無かったので(笑)、色から影から自由にやらせてもらいました。作者の方の絵に合うように頑張ってみたので、見かけたら読んでもらえると嬉しいです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tougehiro.blog84.fc2.com/tb.php/23-9d2ed707
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


