スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏コミお疲れ様でした

2008年08月19日 13:46

夏コミに来てくださった方々、ありがとうございました。とらのあなで委託も始まっておりますので(HPのトップからリンクしてます)、もし会場にお越しになれなかった方は、こちらでよろしくお願いいたします。

冬はエロも出す予定ではいるのですが、メインはまた全年齢ファンジンになります。今年に入って1クール放映されたシゴフミの本です。人がなんとなく死ぬような作品は好きではないのですが、最終話でヒロインのフミカにすっかりやられました。9月にDVDで本当の最終回が発売されるのですが、今から楽しみです。ネットラジオのシゴフミ丸秘日報のおかげで、植田佳奈と浅田真澄にも相当やられちゃいましたね(笑)。終わってしまって物凄く残念でした。そんな所を本にしてみようかなと思います。

とりあえず遅い残暑見舞いでフミカなど。
2008p-win.jpg


コメント

  1. R | URL | 1h94NTE.

    ギリギリのところで購入させていただきました。
    今から続きが楽しみです。
    シゴフミはエロなしの方が好きなので、こちらも大いに期待しております。

  2. 峠比呂 | URL | -

    お買い上げありがとうございました。なるべく早くシゴフミを終わらせて、出来れば夏の本も作りたいですね。

    丁度昨日6巻が発売されたシゴフミですが、早くも何度か見返して泣いておりますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tougehiro.blog84.fc2.com/tb.php/24-7e584b90
この記事へのトラックバック


最近の記事


