スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


グレンラガン劇場版

2008年09月05日 21:26

先日試写会にお呼ばれしたので観てきました。2時間という長時間な上、新作部分は丸1話分に及ぶほど。総集編ですが、ラストの流れはテレビとまったく違っていました。テレビを全話見た人も、心機一転で観れるんじゃないでしょうか。単なる総集編に収まらない所は、さすがガイナックスと思いましたね。明日からですが、なるべく多くの人に楽しんで頂きたいです。まぁ僕はガイナの人間ではないんですが(笑)、一応良かったので素直な感想ということで。

絵はまったく関係ないのですが(笑)。mixiではフルメタルパニックのテッサコミュなどを運営しておりまして、久しぶりにトップ絵の更新などしてみました。今月末辺りからふもっふが再放送するらしいですが、久しぶりに見れるかと思うと楽しみです。

newtessa.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tougehiro.blog84.fc2.com/tb.php/25-00cb9dda
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


