スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あっち更新

2006年11月22日 04:27

エロ絵に1枚追加。ゼロの使い魔のアニメは何気に好きでした。キャラのデザインが良く出来ていたのと、やはりルイズの釘宮は強かったです(笑)。周りのキャラもほどほどにエロく、やってた当時は本作りたいなぁと思ってました。
ただあの絵のバランスが難しくて断念。

しかしその時仕事を請けていたので、結構マンガ仕事の合間を縫って練習してました。ようやくCM始まりましたけど、PS2のゲームです。8カットくらいレイアウトやってるので、売れて欲しいなぁと思います。

でもこっちに貼り付けてる絵は逆転裁判(笑)。蘇る逆転の宝月茜。これも少し前にやった仕事ですが、アンソロにちらっと描きました。茜大好きなんですよね。4で再登場熱烈希望です。

houduki.jpg



コメント

  1. サコナ キミノブ | URL | -

    ゼロは

    こちらでは初めまして。
    最初それほど期待してなかったのですが
    ルイズにやられました(笑)
    宝月茜可愛いですね。

  2. 峠比呂 | URL | -

    こちらでは初めまして(笑)。僕も同じような感じでした。見てみたら、案外原画レベルでは作画も頑張っていましたね。釘宮は強力なんですが(笑)、デザインの丁寧さも良かった要因のひとつかと思います。

    カットの宝月は中々気に入っているのですが、本物には全然敵いませんね(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


