スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


設定資料を買いました

2008年11月14日 18:39

アニメイトの設定資料は時々お世話になります。結構マイナーな物出してくれるので、資料として残すのにとても役立ちますね。紅の設定が売ってた時にはびっくりしましたが(笑)。
今回はロミオ×ジュリエットの設定を。作画が少々不安定だったのと(デザインが似せづらいので無理も無いですが)、終盤微妙なファンタジーになってしまった事がいまいちな要因ですが、個人的には気に入っていた作品でした。特にジュリエットの絵と声には見事にやられました。
odhin.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tougehiro.blog84.fc2.com/tb.php/32-a71a74df
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


