スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


冬コミ情報

2008年12月17日 12:30

ご無沙汰です。年末進行で四苦八苦ですが、ようやく冬コミの本の入稿が終わりました。詳しくはHPの詳細をご覧下さい。

今回は夏から予告しておりましたシゴフミ本になります。今年初めのアニメなのですが、えらくマイナーな扱いになってしまいました。しかし、ひっそり忘れ去られるには勿体無い!ということで、猫井ミィさんと一緒に本の企画を立てた次第です。今回は個人誌+ゲストというよりは、猫井さんとの二人誌がベースになってます。二人とも本気を出してマンガを描いてますので(笑)、是非ご覧になっていただきたいです。
そして数人ではありますが、作品を好きになってくれた方々がゲストを引き受けてくださいました。その中に、監督の佐藤竜雄さんから、一枚絵入りでメッセージを一言いただきましたので、こちらもお楽しみに。

ただこの本はショップ委託はありませんので、1日目の僕のサークルか、3日目の猫井さんのサークルで直接お買い上げいただくことになります。アニメの認知度が余りに無いために、大部数を用意することは出来ませんでした。実売で200部程度しかありませんので、なんとかイベントでお買い上げいただけるとありがたいです。

これから年末進行の仕事に差し掛かります。もう死にそうです(笑)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tougehiro.blog84.fc2.com/tb.php/33-f8675b32
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


