スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お仕事情報

2009年01月09日 04:00

もう発表されてると思いますが、劇場版グレンラガンの特典に1枚寄稿させていただきます。グレンの仕事はカードゲームやフィギュアパックなど、色々とやらせて頂いたものが多かったです。多分最後のグレン仕事になると思うので、頑張って描こうと思います。是非前売りをお買い上げ頂きたいです。

シゴフミ同人誌ですが、今とらさんにお願いしている最中ですので、もう少しお待ちいただければと。ただ、多く買われた方が中古に流したようで、なんともやり切りれない気持ちになっております。確かに部数を発表したのは僕のミスなのですが、それほど今回に関しては売れる見込みを立てられなかったのもあります。今後は部数発表はしないようにしようと思いますが、こういう心無い行為は減ってもらいたいものです。残念ながら、今度からお一人様への部数は限定にせざるを得ないようで。売り手はお客さんを信用しなきゃいけないとは思うんですが、なかなか難しい問題ですね。

拍手コメント
>ああむさん
楽しんでもらえて幸いです。シゴフミは最近のアニメの中ではトップ2以来のはまりようでした。本当はまじめな話も描きたかったんですが、さすがに時間も足りませんでしたね(笑)。comic1はロミオ×ジュリエットのエロなんで、これまた売れない本になりそうですよ(笑)。

>翼さん
転売屋に目を付けられたのは僕のミスですのでお気になさらず。読みたいと言ってくれる人たちがいることの方が嬉しいですよ。楽しんでいただけたなら、これほど嬉しいことはありませんので。


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tougehiro.blog84.fc2.com/tb.php/36-3a38a0cd
この記事へのトラックバック


最近の記事


