スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ご無沙汰してしまいました

2009年03月16日 06:27

2月から色々とあって、日記を書く時間が取れないほどでした。それと言うのも去年から進めていた水面下の仕事の準備のためなのですが。
最近の仕事ですが、0exで隔月連載を頂いていた「ちょっとだけ未来学園にようこそ!」が、今月掲載で最終回になります。思えばこのシリーズは色々ありまして、男の子同士の絡みを認めてもらうまで、紆余曲折ありました。前例があまり無く、アンソロジーでしかやれないようなネタを許して頂けたコアマガジン様には感謝しています。少し間は空きますが単行本も決定しておりますので、もう少しお待ちください。

それと来月頭に発売されますコミックフラッパーにて、32Pの読み切り短編を描かせて頂いております。一般誌には久々の掲載ですので、ご覧になっていただけたら嬉しいです。タイトルは「下町ジュリエット」。青臭い話になってます(笑)。

実はもうひとつ確定している連載物があるのですが、もう少し経たないと発表できない状態でして。来月末くらいにはもしかすると告知できるかもしれません。今から色々緊張しております(笑)。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tougehiro.blog84.fc2.com/tb.php/39-b4905e0a
この記事へのトラックバック


最近の記事


