スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


連載準備中

2009年04月14日 05:34

そろそろ暖かくなってきましたね。仕事のほうも順調に遅れております(笑)。来月から始まる連載の仕事を進めているのですが、原作つきというのはなかなか難しいです。まだもう少し発表まで時間がありますが、始まりましたら応援してもらえると嬉しいです。

拍手レス
>フラッパー読みました 良い漫画だったので来てみました 指摘の件は生原稿って感じで意外と新鮮でしたよ

わざわざ感想ありがとうございました。アンケートなどを見せて貰う機会は、実はほとんど無いんです。なので、一言でも感想を頂けるのはとても励みになります。楽しんでいただけたなら嬉しいですね。
僕からすると生原稿のような状態は恥ずかしいのですが(笑)。好意的に見てもらえるのは救われます。印刷所のミスなので、担当編集さん共々凹んでいましたからね(笑)。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tougehiro.blog84.fc2.com/tb.php/43-cec38db9
この記事へのトラックバック


最近の記事


