スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


comic1

2009年04月24日 00:00

ブース取れてます。に58b です。ただオフセはやっぱり間に合いませんでした(汗)。ごめんなさい。とりあえずコピー本は出ますので、現地で製本してると思います。中身ちょっとだけ画像アップ。ロミオ×ジュリエット本。というかジュリエット本。18歳未満はクリック禁止!
comic1-030003.jpg
comic1-030006.jpg

何せ手折ですのでそんなに多くは持っていけないと思いますが、お越しいただけるとありがたいかなぁと。一緒にイラストレーター兼漫画家の梶山浩さんの新刊を委託販売します。こちらもよろしく。

拍手レスなど
>K=HINOさん
お久しぶりです。下町ジュリエット読みました!ブログを見るまでは効果だと思っていたので、面白い試みだなぁと感心していたのですが。手違いなんて、そんなことあるんですね。でも、手紙を大切に思う少女の気持ちが、ほのかに漂う素敵な作品でしたよ。次回作も期待してます~!(アンケート忘れずに出しますね)期待と言えば「バスカッシュ」。私も楽しみにしているので、峠さんの感想やイラストが見られるのを楽しみにしてます。

めっちゃお久しぶりでびっくりしました(笑)。何年ぶりですかね。お変わりありませんでしょうか。僕も最近原稿見たんですが、何も言わなければああいう物かと思うかなぁと(笑)。内容は後で読み返すと恥ずかしくて死にそうですが、そう言ってもらえると嬉しいです。アンケートはWEBで出せますのでよろしくお願いできたらと思います。手厳しくても構いません(笑)。
バスカッシュは冬に向けてファンブックを作る予定ですので、今からアニメ見ておいてくださいね!(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tougehiro.blog84.fc2.com/tb.php/44-7b81dc85
この記事へのトラックバック


最近の記事


