スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お仕事情報

2009年04月29日 06:36

comic1お疲れ様でした。コピー本を150部ほど持って行きましたが、無事に完売することが出来ました。突発本でしたが、楽しんで頂ければ幸いです。

もう情報も出始めたのでこちらでも告知しますが、来月号からの角川コンプエースで連載が始まります。タイトルは『ヴァルキリーコンプレックス』。circusさんから5月29日に発売する、同名のゲームのコミカライズになります。

vc1c.jpg


ほぼゲームと同時なので、内容をスピンオフにするか本編そのままにするかを協議しましたが、毎月のページ数では本編の情報量が入りきれないこと、本編と同時開始ということを考え、今回は本編に入る前の1年前の話を進めることにしました。内容的には任せて頂けてる部分が多いので、本編とはまた少し違ったノリになっていると思いますが、ゲームを先にプレイする人、後からする人、どちらの人にも楽しめるように工夫していくつもりです。

18禁のゲームですので誰でも買える訳ではないのですが、プレイできる方は是非買っていただきたいです。コンプエースは26日、ゲームは29日、どちらもよろしくお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tougehiro.blog84.fc2.com/tb.php/46-75e6169c
この記事へのトラックバック


最近の記事


