スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヴァルキリーコンプレックス連載開始

2009年05月31日 00:59

ちょっと間が空いてしまいました。まだまだ単行本と同時進行の作業なので、もう少しの間はこんな感じかもしれません。
とりあえずコンプエースの方で連載が始まりました。タイトル見て気づいたのですが、少し変わってましたね。『ヴァルキリーコンプレックスZERO』が正確なタイトルでした。全6話の短い間ですが、よろしくお願いします。そして本家のPCゲーム『ヴァルキリーコンプレックス』も発売になりました。こちらもよろしく。

最近は余計な落書きもする時間が取れないので、少し前に描いたVCのキャラでも。
mikoto.jpg
まだマンガを担当させていただく前に、審査用に描いたものでした。まだこの頃はキャラの口調などや細かな設定がわからなかったので、マンガの方とは違って普通にヒロインぽいです。いざ連載が始まるとギャグ担当になってますが、これから可愛くなっていく予定ですので(笑)。ちなみに一番巨乳なんで、マンガではこれより何割か増しのバストになってます(笑)。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tougehiro.blog84.fc2.com/tb.php/47-e65d25c2
この記事へのトラックバック


最近の記事


