スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

単行本出ました

2009年07月11日 03:31

とは言えもう昨日のことですが(笑)。コアマガジンから「ちょっとだけ未来学園にようこそ」が発売になりました。 とらのあなさん、メロンブックスさん、まんが王さんで、それぞれ特典のカードが付きます。

前にも書きましたが、未来学園は男の子同士の絡みをOKしてもらうのに、かなりの条件がありました。
・容姿は女の子に、エグくならないように。お尻の穴も女性器を連想させるよう心がける。
・身長は低く、ボーイッシュは避ける。男の子を連想させないように。
・男の子同士の絡みがある回は、必ず女の子を入れて3P以上に。そして女の子には必ず何かしらの挿入をし、いかせること。
・男の子同士を絡ませる場合、どちらも女の子に見えるように。

大きいもので重要なのはこの4つでしょうか。そのせいで、どうしてもふたなりと似た印象をもたれてしまい、中途半端に見えてしまう方もおられると思います。
ただ、「女の子に憧れる男の子は、男として責められるのはおかしい。だから女の子のように抱かれるべき」という考えで最大限の努力はしましたし、担当編集さんも、かつて例の無い事を大変な努力で単行本までこぎつけてくれました。アンソロジーならもっと踏み込めたのですが、1作家の単行本となると、かなりの冒険がありましたので、その辺りを少し汲んで頂けると助かります。

多分今まで出した単行本の中でも、内容的にこれほど変な物は無いのですが。性癖的なものでは、一番好きにやらせてもらったものかもしれません。(1冊前のリボラバは別の意味で個人的に気に入っていますが)なので、手にとって頂けると嬉しいです。どうぞよろしく。もう買ってくださった方はありがとうございますです。

ちなみにカラー、モノクロのマンガと、イラスト2枚の書下ろしがあります。カードをもらえなかった人も、一応もれなく特典ということで(笑)。

18歳未満はクリック禁止。単行本表紙、ノンクレジジットver
hyou1mirai.jpg

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tougehiro.blog84.fc2.com/tb.php/49-f7d440d5
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。