スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏コミ本、一応完成

2009年07月25日 15:40

まだ編集作業が残ってるので入稿は済んでないのですが、原稿は全部上がりました。詳細はもう少ししたら、HPの方にコーナー作ります。カット通りバスカッシュ!ですが、中身はエクリップスのルージュ本になってます。いやーアイドルに弱いんですよね(笑)。ということでとりあえず表紙のみアップ。委託はとらのあなのみになります。こちらの詳細もまた後ほど。

2009s.jpg



拍手レス
「凛とマリオンが特に良かったです。琴莉の真性包茎ちんちんもかわいくて良かったです。恋先生は次回作等の機会があれば是非見たいです。女性では愛美が良かったです。全体的に、とても満足出来る内容でした。今後はもっと縛りの緩くなった男の娘同士の絡みのある作品を発表出来ることを期待しております。ありがとうございました。」

お買い上げありがとうございました。僕も凛とマリオンは気に入ってます。両方とも変なキャラでしたのでw やはり特殊ジャンルではありますから、なかなか作品が増えないのはしょうがないのですが、これを前例に少しでも緩くなってもらえると嬉しいですね。でも売れなかったら逆に厳しくなるんで、そこだけが心配です…w
次回は未定なんですけど、やらせてくれる所があればもう少し突っ込んだ作品にしてみたいなと思います。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tougehiro.blog84.fc2.com/tb.php/53-77dc9687
この記事へのトラックバック


最近の記事


