スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏コミ情報更新

2009年08月11日 13:26

ようやくヴァルキリーコンプレックスZEROの4話が脱稿しました。盆進行で辛かったです。それと次のコンプティークに、出張でヴァルキリーコンプレックスのカラー4コマを1本描きました。いきなり締め切り数日前に振られてびっくりしましたが(笑)。

そしてコミケの本も入稿できました。事故が無ければ当日販売できます。詳しいことは右カラムのリンクからHPに飛ぶと、夏コミ告知ページのリンクがあります。サンプルも置いてありますが、くれぐれも18歳未満の方はクリックされぬようにお願いします。

それともう1冊、アニメーター兼漫画家サムシング吉松さんの本の編集と表紙の着彩を担当しました。

14日 金曜日東 Jー38a 「サムシング屋さん」

で販売になります、『セガのゲームは世界一ぃぃぃ!コレクション』が出ます。知る人ぞ知るドリームキャス子のあの漫画です(笑)。面白いのでこちらもよろしくお願いします。
↓はその表紙。なんとキャス子がマスクを取りました(笑)。
cas.jpg

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tougehiro.blog84.fc2.com/tb.php/54-07a0914a
この記事へのトラックバック


最近の記事


