
--年--月--日 --:--


Candyboy2話

2009年12月08日 09:25

今月号のフラッパーにCandyboy2話が掲載されてます。時期外れですが海話です。ただ今3話の作業中。年末進行なんで一年で一番余裕が無いです(笑)。スピンオフですが、もう少ししたら掲載情報が出せると思いますが、来年年明け早々に表に出そうです。詳しいことが決まりましたら、また告知します。

↓今月号より。少し咲夜も出てます。
cb-a02-0002.jpg
↓もちろん奏&雪乃も
cb-a02-0012.jpg
↓こちらはスピンオフ。
cb-b01cm.jpg

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tougehiro.blog84.fc2.com/tb.php/65-d7a10b1c
この記事へのトラックバック


最近の記事


