スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


冬コミ情報

2009年12月27日 04:11

さて、冬コミも近くなって参りました。スペースの告知をもう一度。

1日目 ヤ-53b『峠茶屋』

しかし申し訳ないお知らせが。年末進行で手が回らず、残念ながら新刊は落ちてしまいました。本当にごめんなさい。ただ原稿の方はほぼ揃っておりまして、残すは僕の原稿のみとなりました(汗)。ということで若干遅れてしまいますが、ショップ売りにて発刊いたします。詳しい情報はこちらで。

予告通り、ゲスト様はきちんと確定しました。今回はマンガを描いてくださっているゲスト様も多く、読み応えばっちりです。そして前回ファンジンでは行えなかった佐藤竜雄氏(バスカッシュ!では脚本構成担当)との対談が実現しました。約4時間半の対談内容を凝縮して掲載いたします。そしてイラストでの参加でキャラクターデザインの吉松孝博氏、演出コラムを演出スタッフである高橋正典氏にお願いいたしました。充実した内容になっていますので、お楽しみに。発売は1月中です。

とりあえず何も持たずに行くのはナニですので、既刊を少部数もって行きます。昨年冬に発行されたシゴフミのファンジン(マンガを僕と猫井ミィさん、イラストに佐藤竜雄監督、materialさん、くさなぎゆーぎさん、ボウイナイフんさん)、今年夏に発刊されたバスカッシュ!エクリップス本(峠比呂個人誌、18禁本ですので未成年はご遠慮下さい。)の二つです。どちらもすでにショップ販売を終了しており、恐らくは最後の販売になります。前回買い逃した方は是非よろしく。

そして今回の新刊のゲストでもある高橋正典氏のストライクウィッチーズ演出ノートを委託します。詳しくはこちらのページをご覧下さい。

楽しみにしてくれていた方、本当にごめんなさい。その分完成と現在の連載を頑張りますので、よろしくお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tougehiro.blog84.fc2.com/tb.php/68-144bc173
この記事へのトラックバック


最近の記事


