
--年--月--日 --:--


あけましておめでとうございます

2010年01月03日 19:45

デビューから10年経ちました。いまだに胸を張って漫画家ですと言えない小心者ですが、読者のみなさんに楽しんでもらえるような漫画が描けるように頑張りたいと思います。今年もよろしくお願いします。

年始から冬コミで落ちた本の原稿をやりつつ、Candyboyの作業を同時進行しています。次のフラッパーに告知が載っていたのでもう告知してもいいと思うのですが、1月5日更新モバイルフラッパーにて、モバイル版Candyboyが始まります。もう少し早く告知できれば良かったんですが、僕も詳しい事を知らなかったので遅くなりました。すいませんです。少し前に書いた通り、こちらは咲夜とその友達が主役になります。アニメでは触れていない部分の物ですので咲夜以外は全てオリジナルになっていますが、百合物というスタンスは崩さずに展開させて行こうと思ってます。興味のある方は携帯にてどうぞ。

※モバイルフラッパーについては、1月5日発売コミックフラッパー 206ページ の広告を御覧下さい。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tougehiro.blog84.fc2.com/tb.php/69-56126ffc
この記事へのトラックバック


最近の記事


