
--年--月--日 --:--


脱稿

2010年01月21日 23:07

Candyboyフラッパー版4話脱稿。次回はちょっとした過去話です。元々アニメの設定はある程度なぞっていますが、ここからはマンガ版だけの展開になります。見かけたら読んでもらえると嬉しいです。続いてモバイル版の作業。まだ冬の同人誌も進行中なんで、休むのはしばらく先になりそうです。トホ。

拍手コメント
>HINOさん
黒子の声はたまりませんね。あの人元々上手いんですけど、黒子の演技は癖になります。

↓そんな作業中、落書きだけだが楽しみ。18歳未満クリック禁止
kuroko04.jpg

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tougehiro.blog84.fc2.com/tb.php/75-be1c2cf8
この記事へのトラックバック


最近の記事


