スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もう3月

2010年03月08日 05:07

2月の地獄日程が3月にまで影響してます。ツイッターのように一言ならすぐ書き込めるんですが、日記となるとちょっとと言う感じ。ごめんなさい。とりあえず峠は働いてるかなーとか、今原稿どないやねんって時は、ツイッター覗くとつぶやいてたりしますので、フォローしてみるとよいかも。ツッコミには手が空いてたら返信します。

さて仕事ですが、今出てるフラッパーに5話が載ってます。この回からちょっと色々新しい試みが出てきます。全体はアニメに沿うのは変わりませんが、ひとつだけ雫のことだけは僕の要素が強くなってます。アニメだとちょっと内気すぎてかわいそうかなぁと思ったので、元気なキャラに変えてあります。ただちょっと不登校という設定は引き継いでますが(笑)。しっかり者のキャラになってますが、受け入れてもらえたらなぁと思います。

それと時々言われますが、モバイル版は本誌の再録ではなく完全に新作です。あちらは咲夜が主役の1年生の話になっていますが、原作も無いので好きにやらせてもらっています。ギャグっぽいですが、百合百合な展開になっていきますので、携帯持ってる方は見てもらえればと。無料で読めますよ!

もうひとつ、3月5日に発売されたフラッパーですが、ヴァンパイアバンドアニメ化記念の公式同人誌がついてます。フラッパー作家の他にも、友人作家の猫井ミィさんや中村嘉宏さんも寄稿してますし、見ごたえのある付録になってます。是非ご覧になって下さい。

↓公式同人誌では表紙描かせてもらいました。文字無し版。
DIVB2.jpg

●拍手コメント
>CHさん
2期は楽しみにですね。これで描きそびれていたストライクウィッチーズを翔けそうです(笑)。

>ななしさん
ありがたやー!もし気に入ってもらえたらWEBでアンケート送ってもらえると嬉しいです。もう少しやったら単行本も出ると思いますので!

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tougehiro.blog84.fc2.com/tb.php/78-0fb1cd9d
この記事へのトラックバック


最近の記事


