
--年--月--日 --:--


3月もおしまい

2010年03月30日 18:23

年始からの過密日程でようやく帳尻があった感じ。少し前に来月号のフラッパーの入稿が終わりました。こちらは6話。その前にモバイル版の3話を入校しましたが、ちょっと遅れが出てたので更新がまだのようで。僕もいつ更新か分からないので、こまめにチェックしてもらえるとありがたいです。最近はよく監督の絵の方がいいと言われる事が多いので凹むことも多いんですが、まだ続きますのでよろしくお願いしますです。頑張りますんで。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tougehiro.blog84.fc2.com/tb.php/79-0d4c917c
この記事へのトラックバック


最近の記事


