スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Candyboy単行本情報

2010年06月05日 17:00

また1ヶ月空きましたが、単行本作業もようやく終了しました。同時にフラッパーでも告知がありましたようですので、こちらでは表紙のカラー版をアップ。23日発売なのでよろしくお願いします。前にも少し書いてますが、大体本誌モバイル半々になってます。書下ろしもちょっとだけ。それと監督にダメ元で頼んでみたらどうですか?と言っておいたら、編集部で本当に原稿を依頼していたらしく。なんと監督の書下ろし原稿が収録されることになりました。先日僕の手元にも原稿が届きましたが、イラストに加えて4コママンガまで上がってきて驚きです(笑)。ほしかわ監督ありがとうございました。

単行本発売までは書き下ろしたらカラーがちょこっとあるので、少しずつアップしていこうかなと思います。それと拍手コメント。プロ巡礼者さん、みつひろさん、書き込みありがとございました。単行本よろしくお願いします。

cover-p.jpg

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tougehiro.blog84.fc2.com/tb.php/81-9cca7bf1
この記事へのトラックバック


最近の記事


