
--年--月--日 --:--


単行本が届きました

2010年06月20日 05:56

今日編集部から献本が届き、一足先に完成品を見させていただきました。思った以上に綺麗に完成してました。担当編集さんとデザイナーさんに感謝。と言うことで写真。
DSC_0030.jpg
前回お知らせした通り、監督の原稿もちゃんとに収録されてます。内容はフラッパー版6話、モバイル版4話、モバイル版オマケマンガ(描き下ろし)、フラッパーに掲載された予告マンガです。

モバイル版を知らない方に少しだけ
DSC_0033.jpg
目次より抜粋。モバイル版のキャラです。主役の咲夜はご存知の通り。その下がサブヒロインの一茶子、その下ふたりはクラスメイトのエリちゃん、ますみん。
実はCandyboyは百合と恋愛という言葉を使ってはいけないという縛りがあるのですが、スピンオフになるモバイル版は少しその辺をゆるくしてもらっています。そのおかげで本家よりちょっとだけ恋愛模様の話になっています。楽しんでいただければと思います。

オマケ。目次に使用した描き下ろしのキャラ単体版。いつも応援してくださる方にちょっとだけサービスということで(笑)。
chara-p.jpg



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tougehiro.blog84.fc2.com/tb.php/82-05e68a7e
この記事へのトラックバック


最近の記事


