
--年--月--日 --:--


ハッピーバースデー雪乃&奏

2010年06月21日 22:45

作業してたのでギリギリになってしまいました。日が変わる前に更新できて良かった。明後日は単行本1巻の発売日ですが、今日は櫻井姉妹の誕生日でしたね。ふたりともおめでとう。もう少しずれてくれれば誕生日に発売という奇跡も起こったんですけど(笑)。惜しかったなぁ。

次回の原稿もそろそろ修羅場なんで新しい物は描けなかったんですが、誕生日と言うことでもうひとつだけアップ。表紙のデザイン前の素の状態。実際は少し色を調整してもらってるので、印刷されたものは少しピンクが抜けてます。デザイナーさんが頑張って仕上げてくれたので、表紙になった方が格段に見栄えが良くなってて嬉しかったです。
cover-p2.jpg

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tougehiro.blog84.fc2.com/tb.php/83-64e27c5a
この記事へのトラックバック


最近の記事


