スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Candyboy単行本情報

2010年10月08日 05:37

本誌がもう発売になってますね。どうやら単行本の告知もあったようで、僕も読んで知りました(笑)。12月22日発売なので是非宜しく。とりあえず今決まってるのは雫と咲夜の番外編が1本入ります。それ以外はゲストを呼べるか打診中です。アニメファンの方にも喜んでもらえるよう根回しはしてるんですが、実現しなかったらすいませんという感じで。決まったら告知します。モバイル版は来月最終回。今回は32Pの2回分の量になりますのでお楽しみに。

それとこれは雑誌や単行本とは関係ないのですが、冬コミに受かればまた2巻購入プレゼントをやろうかなぁと思ってます。ただ全く未定でしてまだ何を作るか検討中です。こちらは夏と同じく会社には何も関係が無いので僕の絵になってしまうんですが(汗)。それでも宜しければということで。で、ここからが今回のお話なんですが、もしプレゼントがあるとしたら何がいいでしょうか。同じ携帯ストラップというのもどうかと思うので違うものにしたいのですが。自分でも色々考えてはいるのですが、もし読者さんが欲しいものがありましたらアイデアを募集したいなぁと思います。当然自腹なんで予算もあるんですが(笑)、まずはそれを考えず、こんなものが貰えたら嬉しいなぁとか、こういう絵が入ってたらいいなぁとか、意見を聞かせてもらえると嬉しいです。
前回は雑誌の懸賞にも出しましたが(今発売のフラッパーで10名様に当たります)、今回は本当にコミケ会場限定にしようと思っています。

プレゼント企画コレがいい!のご意見は、今月10月いっぱいをとりあえずの締切りとして募集します。拍手コメントかメールでお送り下さい。もし具体的に採用された方には優先的に進呈いたします。

☆拍手コメントレス
●プロ巡礼者さん
いつも応援ありがとうございました。元々が2巻分ということで始まったので申し訳ないです。でもこの一年、読者さんの意見や感想を参考に、一回一回全力で取り組んできました。頑張ってこれたのはみなさんの応援があったからです。本当に感謝しています。まだモバイルと単行本もありますが、アニメの方も周りの人に勧めてもらいたいです。漫画はアニメのとっかかりになればと思いますので。

●幽霊部員さん
pixivでは絵まで描いてくださってありがとうございます。あちらでも書きましたが、仕事用のメインマシンの壁紙にしてます。僕が描くよりも全然可愛くて、一生の宝物です。本当にありがとうございました。今モバイル版の作業中ですが、楽しんで頂けるよう頑張って描いていますのでよろしくお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tougehiro.blog84.fc2.com/tb.php/91-77234e77
この記事へのトラックバック


最近の記事


