スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


単行本情報

2010年11月24日 14:40

またご無沙汰でした(汗)。モバイル版の最終回を入稿して、すぐに単行本作業に入ってました。今描き下ろしの漫画部分を作業してます。予告通り雫と咲夜のちょっとした番外編です。北海道旅行のおまけ話ですね。他にも4コマを描き下ろしました。それとほしかわ監督の原稿もお願いできましたので、1巻と同じく監督のゲストページもあります。12月22日発売です。

それと書店特典ですが、comic ZINさまとまんが王 八王子店さまでメッセージペーパーが付きます。これから描くのでどんな内容にするかは決まってないのですが(笑)。詳細は今度ということで。

そして2巻購入者コミケ特典ですが、何人かの方から色々とご提案を頂きました。一番多かったのが栞だったのですが、もろいものだと折れたりが悲しいので(強固な物だと予算がかかりまして…)泣く泣く断念。なるべく日常で使えて壊れにくい物ということで、マグカップを予定しております。絵柄だけは出来ましたので一応こんなのです。

mugcup-p.jpg

出来上がりましたら写真を載せようと思います。例によってこのプレゼントは各関係会社、出版社とは全く関係なく、販売を目的としない条件で僕個人が行っているものです。会社への問い合わせはご遠慮ください。

拍手コメント

プロ巡礼者さん 
いつもありがとうございます。冬コミに来られない方にもなんとかしたいのですが(汗)。一応考えてみますので。

nzさん
応援ありがとうございました。上でも書いてますが、何かしらの措置を取れればと思いますので。2巻は描き下ろしてる部分も多いのでよろしくお願いします。

>candyboy_lilyさん
感想ありがとうございました。楽しんでいただけたようでほっとしてます。アニメの世界観をそのままということは出来なかったのですが、少しでもひろげられたらと思いモバイル版を作りました。これでまた読んだみなさんの想像が広がってくれれば幸いです。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tougehiro.blog84.fc2.com/tb.php/92-c4f95cab
この記事へのトラックバック


最近の記事


