
--年--月--日 --:--


お久しぶりです

2013年08月31日 01:04

よく見たら2年くらい放置してました。まおゆう始まってからなので、もうそれ以上になるんですが。途中ミニスカ宇宙海賊のコミカライズやったりしてましたので、結構全力投球でして、ツイッターの言葉数も少なくなってきた感じです。最新の情報はツイッターで見てもらえるとありがたいかなと。直接聞いてくだされば、なるべく対応しますので。

今の仕事はチャンピオンREDのまおゆうと、コミックフラッパーで「これだからアニメってやつは!」という連載をしてます。こっちはオリジナルなんですが、アニメの仕事の中でもあまり知られていない制作進行をピックアップしてます。がっつり職業マンガと言うよりは、そこそこの仕事と、三十路前の女の戦いみたいなゆるい作品です。フラッパーが中々売ってないのですが、見かけたら見てもらいたいです。

もちろんお仕事も募集中です。マンガは来年夏くらいからの仕事が欲しいなーと思いつつ、細かい仕事も常時募集中ですので、よろしくおねがいします。
連絡はこちらのメアドにどうぞ。→touge@mx3.ttcn.ne.jp

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tougehiro.blog84.fc2.com/tb.php/98-86a00e04
この記事へのトラックバック


最近の記事


